サユのcjへの道(*´A`)
ここは、CJになるため日々 特訓しているサユに起こる色んな人との ふれあい&進歩のブログです♪
おまちゅり♪
今日は、母方のおばあちゃんの家の近の学校で
お祭りがあったので、行きました。売ってる物は少なく
つまらなかったけど、すごく安かったので、良かったです。
しかも、宿題を全然やっていなくてずっとゃってぃて今日は、
全然ネトマが、出来なくて
悲しかったです㊦㊦明日は、ぃ~っぱぃゃるつもりですけど
親に、宿題をゃれと言われ出来ないかもしれません(T-T)
でも、自力でゃる!!夜中もゃる!ネトマをゃらなぃと
まじ、サユ大馬鹿になっちゃぃますぅ(T-T)。・。、*グスン
ネトマナシでは生きていけない。=ネトマ依存症!!!!!
初めて聞いた言葉だぁねww
この頃、cjの師匠様方たちにも全然会ぇなぃ毎日で
サユとてつもなく落ち込み状態っす・・・。
誰ヵ、一目でもぃぃヵらサユと会ってぇ!
コメント
この記事へのコメント
カズ師匠
初のカキコミありです♪
今日発見して、ようやく元気に
なりましたよ♪ぁりがとです!!
あえてとっても嬉しかったです!!
これからも、放送聞きに行くんで!
頑張ってください!!またのカキコミ
お待ちしております!
2005/08/06(土) 13:23:57 | URL | サユ #-[ 編集]
おっす!
何回か見に来てたんだけどこれが初のカキコミかな?
さゆちゃんこの頃頑張ってるね☆
うちは夜しか入ってないけど、
これからはチョクチョク昼に入るつもりだから
もしかしたら会えるかもね( ̄∀ ̄*)
それじゃぁ、これからも頑張ってね☆
2005/08/06(土) 12:07:31 | URL | カズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
