サユのcjへの道(*´A`)
ここは、CJになるため日々 特訓しているサユに起こる色んな人との ふれあい&進歩のブログです♪
ブログ完成(^□^)v
サユのブログを見ていただき
ぁりがとぅござぃます(´A`*)
今日は、記念すべき第一回目
の、ブログ書きです。
このブログは、cjを目指すサユの
ブログ
でありまする♪今日は、パソを1日って言っていいほど
やりましたねぇ記念撮影も撮りましたしね!(カズ師匠HP参照)
多分ですけど、明日、放送できる英語の変な奴をダウンロードして
放送できると思うんですけど、そんな早くは無理かな?
まぁ、焦らずゆっくりと行きますか・・・。
てな事で、明日にならないうちに熟睡したいと
思います。でゎ、3日坊主にならんようなるべく
更新するんで見てくだされぇorz
