サユのcjへの道(*´A`)
ここは、CJになるため日々 特訓しているサユに起こる色んな人との ふれあい&進歩のブログです♪
メイプルストーリ-
こんにちゎっすwwww
夏バテしてないかい?
サユは、してるぜぇ(何だょそれ
まじ、この頃、部活の疲れでだるぃです。
夏休み後半だっていうのに、宿題を全く
ゃってなぃので、ピンチです。パソゃってる場合じゃないな。
だけどゃってしまぅ今日この頃・・・。
んで、昨日から、甲斐cに会いたいので(ヴぁく
メイプルストーリ-に移住してませんヶどゃってみますた。
全くお手上げ状態なので、今、甲斐cに色々教わっております。
ネトマも大切だから、放置はしませんから
安心して下さい♪((誰が心配なんかしてるか!

遊びに行って来ました。
ゃっぽーww
サユどす。今日は、暑い中部活を
ゃってぉりますた。⑩人も見学者がいて
ゃばかったです。んで、今日は、お父さんの
友達の家にお世話になってきました。お風呂行ったり
ご飯食べたり、BOOKOF○という古本屋で、この頃
こち亀にはまっておるので、買ってきました。
三冊もww結構楽しかったです。パソがあるので
ネトマを開いてみたけど、インストールがめっさ遅いので
ゃめました。((ヴぁく
まぁそぅゅぅ事で、明日から毎日今週は、部活があるので
倒れないよう祈ってください。
m(_ _)mペコリ
以上
更新忘れ(2)
ごめんなさぃ!!
また、昨日忘れました・・・。
大事な日だったのになぁ↓↓
大事な日とぃぅのは、病気でネトマをゃめてぃた
サユのお姉ちゃんの甲斐cが、帰ってきてくれたんです!!
まぁ、来て見たと言うだけの事ですけどめっさ嬉しかったです
色んな人たちが来てくれて、初めて⑩分ぐらいで
満員になりましたぁwwそれから、退室する人が居ても
必ず18人以上で、サユもとても嬉しかったです♪♪
満員の様子↓↓

20050806_132836.jpg


それから、最後に、サユの頼みで皆さんに協力してもらい
字を皆で作り、記念撮影をしました。
その記念写真が、こちらです。

20050806_143103.jpg


みんなサユが考えた『甲斐放送久々に仮復活!!甲斐ここに参上』と
言ぅ文字を皆、協力してくれました。とても嬉しかったです。
本当に、甲斐姉ちゃんには、感謝しております(/。T)

おまちゅり♪
今日は、母方のおばあちゃんの家の近の学校で
お祭りがあったので、行きました。売ってる物は少なく
つまらなかったけど、すごく安かったので、良かったです。
しかも、宿題を全然やっていなくてずっとゃってぃて今日は、
全然ネトマが、出来なくて
悲しかったです㊦㊦明日は、ぃ~っぱぃゃるつもりですけど
親に、宿題をゃれと言われ出来ないかもしれません(T-T)
でも、自力でゃる!!夜中もゃる!ネトマをゃらなぃと
まじ、サユ大馬鹿になっちゃぃますぅ(T-T)。・。、*グスン
ネトマナシでは生きていけない。=ネトマ依存症!!!!!
初めて聞いた言葉だぁねww
この頃、cjの師匠様方たちにも全然会ぇなぃ毎日で
サユとてつもなく落ち込み状態っす・・・。
誰ヵ、一目でもぃぃヵらサユと会ってぇ!
更新忘れ
昨日は、めちゃくちゃ、疲れてたので
更新忘れてました。ごめんなさいm(_ _)m
まぁ、3日坊主には、ならなかったので許して下さぃ。
この頃、カズ師匠を見かけないなぁ。サユ朝しか
来てなぃからかな?プリクラを渡そうと思ってるんですけどねぇ。
31日


↑は、結構前に撮った写真です。ssに出そうと思って
撮りました。結構好評でょかったです。
ストーリーもつけたからねww
ソフトボール
こんにちゎww
サユでつ。ソフト部に入ってるサユなのですが
今日は、9時~1時までで、とても暑くすごく
疲れました㊦㊦明日も、このような天気だと
嫌だなぁ~(涙
所で、学生の皆さん強敵の
夏休みの宿題
終りましたか?ネトマをゃってぃる方は、終ってなさそうですね・・。
何でかって?だって、ネトマが大好きで宿題が出来ないから~!!
そんな事言ってる場合ヵ?ゃばぃぞ!
マシで!!夏休みは、ネトマをしばし諦め、宿題にはげまないとネ(TwT)ガーン
とかいっても、ネトマは、1日に1回はゃっちゃぃますヶどねぇ
それでは、学生の皆さん。夏休み㊥に宿題が終らなくて
怒られないように、コツコツ進めましょうね♪

P・S
プチリニュ大人のピンク♪♪
プールww
こんちゎぁ
サユです(^□^)/♪今日は、昨日存分にネトマをゃったので
今日は、ぁまりゃらなぃョぅに、しましたぁ。cjの友達も
全然ぃなくて、友達と、プールへ行き存分に遊んできましたょ♪
とても、楽しヵったぁvv今日は、お父さんに、英語の変な奴を
ダウンロードしてもらぃでも、そのぁとが、分からず、そのまま
放置したままで・・・(汗;
話変わるんですけど、何ヵブログの書き方ゃ、ょく分からないですねぇ((汗;;
写真も貼りたくても、貼れませんし誰かに教えてもらわなぃとなァ
大きぃ文字に色を付けるのとかまったく分からなぃ㊦㊦

