サユのcjへの道(*´A`)
ここは、CJになるため日々 特訓しているサユに起こる色んな人との ふれあい&進歩のブログです♪
ソフトボール
こんにちゎww
サユでつ。ソフト部に入ってるサユなのですが
今日は、9時~1時までで、とても暑くすごく
疲れました㊦㊦明日も、このような天気だと
嫌だなぁ~(涙
所で、学生の皆さん強敵の
夏休みの宿題
終りましたか?ネトマをゃってぃる方は、終ってなさそうですね・・。
何でかって?だって、ネトマが大好きで宿題が出来ないから~!!
そんな事言ってる場合ヵ?ゃばぃぞ!
マシで!!夏休みは、ネトマをしばし諦め、宿題にはげまないとネ(TwT)ガーン
とかいっても、ネトマは、1日に1回はゃっちゃぃますヶどねぇ
それでは、学生の皆さん。夏休み㊥に宿題が終らなくて
怒られないように、コツコツ進めましょうね♪

P・S
プチリニュ大人のピンク♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
